健康が一番。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは。照れ

コロナ感染してから、6日後には仕事復帰してましたー。
私から旦那さんに感染してしまい……旦那さんの方がかなり重症でした。
旦那さんは11日後に仕事できました。

2人ともたまに、むせこむような咳が出ます……
本当に辛かった……
そんなこんなで今は元気に仕事しておりますニコニコ

あっというまに7月も下旬に……

ふと外をみてみたら満月〰️〰️



バックムーン🌕というそうです。
明日も朝から気温が高いようなので
しっかり朝ごはん食べて水分とってお仕事頑張りたいですね。

皆様もどうか
感染症にお気をつけ下さいお願い