アラジン。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございますニコニコ
東京行ってきましたー


田舎者には都会は刺激的ラブ





元同僚と劇団四季アラジンを観てきました
昨年は美女と野獣を観たので今年はアラジン。


ステージはシンプルすぎて
何を鑑賞にきたか他の人に伝わらないよね~なんて言いながら、でも記念だからとステージ撮ってみましたカメラ



劇団四季最高です✨
凄い迫力で目を見開いて観てました➰
素晴らし過ぎてまた観たいと率直な感想です😌💓

ランチは友人が席だけ予約しておいてくれたお店へ。



鉄板焼のお店でハンバーグと決めていましたおねがい


眺めも最高だし、ハンバーグも美味しく
ランチ楽しめましたよー口笛口笛口笛

めちゃくちゃ、お久しぶりのblog更新となりました。
気持ちの浮き沈みを繰り返し……
またblogを始めたいと思いこうして更新させていただきました。
特になんてことのないblogですが
また宜しくお願いいたしますおねがい