結婚記念日。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

本日は結婚記念日。
特になにも予定してなかったので普通に帰宅したら旦那様から花束サプライズブーケ1ありました。


嬉しすぎます〰️〰️クローバークローバークローバー
ありがとうラブ

そして今日は義母のお誕生日です。

実は今月の半ばに義母が永眠いたしました。
昨年、義父を亡くしてから1年もたたないうちに。
旦那さんと沢山泣きました。

認知症がとてつもない早さで進行し、本人だってつらかったはずです。
認知症だからそれすらもわからないよ❗と言う人もいるけれど……。

とても親切していただいてたので感謝しかありません。

認知症ではありましたがとてもチャーミングな義母でした。

天国でゆっくり休んでほしいです。



お母さん、ありがとうございました。