高崎へ。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ


昨日は元同僚に会いに高崎へ行ってきました。
お天気最高でした。


夏以来の再会です。
同い年の元同僚。
彼女といるとずっと笑っています。

高崎のAEONで待ち合わせして。
お昼ごはんのお店に。

山を越えて、榛名湖、榛名神社を過ぎて着いたところはこちら。



岩魚料理や山菜を食べれるとのことで。
友人が探してくれてました。



頭から全部食べられます口笛口笛口笛
とても美味しくいただきました。
もう一匹食べたかったな(笑)



着いたら待ちのお客さんが11組。
せっかくだから私たちも名前書いて待ちました。

結局食べれたの3時回ってたかな笑い泣き笑い泣き



でも、待った甲斐がありましたー


ど真ん中に囲炉裏がありました。
この囲炉裏で岩魚を焼いてくれます。



雰囲気のあるお店でした。
いい経験が出来ましたよおねがい

ただ、自分自身も持ち物も全てイブ臭くなりました〰️〰️えーんえーんえーん

楽しい時間というものは本当にあっという間ですね❗
また会いましょう❗と約束してお別れしましたバイバイ