東京滞在2時間だけ。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

今日は私の誕プレ(誕生日は3/11です)
お財布を買うためだけに東京の大丸へ。(笑)



好みのデザインを選べましたーイエローハート
3/15が一粒万倍日なのでその日から使い始めたいと思いまーす❗

しかし東京は人が凄い❗
コロナ感染も怖かったので
大丸で鰻重を、食べて早々に帰りました。



肝の串焼きもいだきましたーラブ

鰻重、フッワフワでとても美味しゅうございました〰️〰️爆笑爆笑爆笑
東京にいたのはたったの2時間弱(笑)


本日のヒヤシンス。
やっとこ、白ちゃんが主張し始めてくれました🤍満開が楽しみ〰️〰️口笛口笛口笛口笛口笛