またまた伸びてます。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

今日は娘ちゃんが五年間勤めた会社を辞める日でした。
会社帰りに寄ってもらいましたウインク



わずかばかりですが、お疲れ様でした❗と伝えたくて。
弱音を吐かずに、よく頑張ったな~と思います。

3月いっぱいは有給休暇しょうかみたいなので
ゆっくり好きなことをして過ごして欲しいと思いますおねがい



ふとみたら昨日よりも確実に伸びてる〰️〰️
ビックリ〰️〰️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

毎日の変化が楽しみですニコニコ

今夜は雪の予報が出ています。
お願い〰️〰️積もらないで〰️〰️お願い