おうちラーメン。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございます照れ

休日でもいつもと同じ時間に目が覚めます(笑)
昨夜は友達からラーメン食べにいくってLINEがきて……自分も食べたくなり
あえて、お家ラーメンにしましたおねがい
 
チャーシューとメンマとネギさえあれば満足~



とてもシンプルですが、美味しかったな~ラーメン
チャーシューは山頭火。


ルピシアさんからサンプルとお便り。

年明けに福箱を購入したからまた毎月のお便りが再開されたのでしょう~

サンプルもらうの大好き〰️〰️ラブ

先日、L'OCCITANEへ。
お目当ての美容液を購入シャンプー
その時もらったサンプルも嬉しい〰️〰️ラブ



この美容液はだいぶ前にサンプルで使ったときに良かったからずっと買いたくて
でも近くにショップがないから
この前、宇都宮いったときにやっとL'OCCITANEのショップへ行けました~イエローハートイエローハートイエローハート