もうすぐ命日。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございます照れ

なんだか今日は、膝が絶好調ではないと感じて朝のお散歩休みました。
無理は禁物のお年頃チュー
。 
時間がポッカリ空いてしまい早めの洗濯から。
明後日は兄の命日。 
きっとお墓は(共同のお墓)お盆中のお墓参りでお花が枯れているだろうと思い……まして。

ホウキ、ゴム手袋、ビニール袋持参してお墓へGO🚙💨

だ~れも、いないお墓で黙々と作業しました。
やはり枯れたお花でいっぱいになっておりました。
共同のお墓ですからね、出来る人が出来るときにお掃除すればいいですねおねがい



明後日に綺麗なお花もってくるからね花束
あ~兄が亡くなってもう3年たつだな~
3年の間に本当に色々なことがありました。

今も思うよ。
会いたいな~ってね。
そういう感情になるときはきまって涙がポロリします。

皆様も亡き家族、友人を想うとき未だにポロリきちゃいますか?