また食べたいな。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

また食べたいな~
鮑の踊り焼き。


伊勢海老も少しだけ食べれた➰🦐


お肉が好きだけど、やっぱり海鮮もいいな~ラブ



金目鯛もおいしかった〰️〰️ラブラブラブ
骨が恐くて恐る恐る食べたよ(笑)



〆のもずく雑炊絶品でしたーラブラブラブ



朝食のオムレツが朝美味しかった〰️〰️ラブ



どうしても食べたくてホテルの売店で買ってチェックアウトしてすぐ車の中で食べちゃった➰ラブ
びわゼリー好きなんですよねぇハート

楽しい旅行が出来て幸せでしたおねがい

年内のお仕事はあと3日となりました。
頑張りまーす口笛口笛口笛