夫婦のタイミング。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ
また三連休~嬉しいおねがい

今朝は雨の中、傘をさしてちんたらウォーキング。ちんたらでも、体はあったまったよ❗

どうも昨日から秋の花粉症です予防予防予防
なぜか同じタイミングで私の旦那さまも花粉症です。

私たちって、いつも痛くなる場所も同じだし。
不思議な現象がよく起こる夫婦なんですよ。

近いうちに耳鼻科にいってみよう!

さて、ランチは母からお誘いありましてお蕎麦です。


今日は母がご馳走してくれました〰️〰️ラブ
海老が、ぷりっぷりで美味しいんですここのお店。すぐ、満席になっちゃう……
だからいつも、開店時間にいくー。

ハッピーターン好きだから。
ついつい、買ってしまって。


美味しくないのに……なぜだろ?あと引くのは。
やはりハッピーターン特殊の魔法の粉のせいだな物申す物申す物申す