当たり。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは~照れ

三連休ってあっという間だよね煽り煽り煽り
最終日になっちゃったし爆笑爆笑爆笑

外は曇ってきて……雪が降りそうだな……。 
どうか降らないでおくれよ。

お隣さんの掃除機音問題で……
(壁にガンガン当ててくるタイプの人みたいです)

旦那さんと私の部屋をチェンジすることになりました~。

なので今は、旦那さんからとりかかっておる最中です叫び叫び叫び

そうそう、当たりましたー。


ガリガリ君な指差し

旦那さんに私が、これって本当に当たりなんてあるんかね?なんていってた矢先の出来事で笑った~。

あったんだわね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
疑っちゃってごめんね爆笑爆笑爆笑