。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ

腰の痛みを和らげてもらうのに整骨院へ行ってきました➰
揉んだり骨をパキパキしたり電気ながしたりとかじゃないやつ。  

ユラユラ揺らす施術。
口コミが良くて試しに行ってきましたよ!

血の巡りがよくなっている感じがします。
体も軽い!

今日ってクリスマスイブだけど……
仕事〰️〰️

もう、イヴでもウキウキはしなくった(笑)泣き笑い

仕方ないよ〰️〰️年を重ねれば落ち着くっしょ

今日は会社の食堂でケーキが出るっぽい飛び出すハート



家の最近の、金の成木。

元気になったりなくなったり忙しい子です(笑)