紅葉。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ

この(土)は絶対おでかけしたいと思っていましてね。
昨日、仕事中にずっと行き先考えてたのね。
なかなか決まらず、同僚が一言。

下郷行ってくれば〰️。って提案してくれたおねがい

今朝、起きて体も調子がいいから9時には出発したよ口笛口笛口笛口笛口笛

まず、下郷の道の駅で新そば。



天ぷらもサクサクで、塩かけて完食。



めちゃくちゃ美味しかったよ!

そのあとで、観音沼森林公園というところへ。



紅葉見頃〰️もみじもみじもみじもみじもみじ



水面に写ってる様がなんとも神秘的キラキラキラキラ



自然の美しさに感謝せずにはいられませんでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい