悩んだけれど。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは照れ

先日、以前勤めていたところの先輩からランチのお誘いがありまして。

職場には、くせ者がいたんです。

私もはめられて辞めざる終えない状況に……
辞めてからも、その人に対しての怒りがなかなか、おさまらなかったぐらいでした。

私を含め3人でのランチとなるわけで。
うち1人は、まだそこで勤めているんですよね。

話したいって……絶対そのくせ者さんの、話じゃん。

私には嫌な過去なわけで……。

今さらそのくせ者さんの話をして何になるんだろ?って思ったんだ。

けど、考え直して。

今は幸せに穏やかに生活できてるわけだから……
広い心でおねがいと自分に言い聞かせた(笑)

結果、今度(日)に先輩お二人とランチ行ってきまーす。折角、誘ってくれたんですもんね!



ワインではない。
クランベリージュースっす。



最近、ドライフラワーが好きピンクハート