ご寵愛。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

ただいま照れ

はい、今週も無事に終わりましたーグラサン

頑張ったし、明日はワクチン接種2回目だから今日のうちに飲む。



最近なんだか黒ビールなハート
このセブンのスモークサーモンサンドがとても美味しいんだよ➰口笛口笛口笛

ワクチン2回目ドキドキだよ〰️
怖いよ〰️。

うちの旦那さんね、いつもLINEの最後はご寵愛って入れてくるんだ。

👇️これは今日のLINE。

はるみちゃん💕お疲れ様でした🙇明日はワクチンだったね🙇ゆっくり休んでね🙇帰り道気をつけて安全運転でね😄💕超ご寵愛💕💕💕


毎度こんな、感じなの爆笑

私が夜勤勤務だからね、平日はスレ違い生活なわけ。
LINEや電話は、かかさない私達です。

これからも、私達は変わらないだろうよ。

おやすみなさい月見