物忘れ。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございます照れ

最近なんだか歩きだすと、あれ?いま何しようとしたんだっけ?と忘れる……

年齢による物忘れというやつですかね……びっくり

そして、少したってから思い出すと言う……。

今は亡き素敵な樹木希林さんが言ってましたけど……歳をとることを楽しみなさい。

ん……わかるような……わからないような……
私もまだまだだなえーえーえー

ちなみに昨日のタイトルの、やっぱり無理とは
鬼滅の刃がやっぱりどうしても私はハマれないということです。
これも書くことを忘れてしまってたのね笑い泣き



ベランダの植物は立派に成長しているのにね。

私は退化している……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、今日も休日を、有意義に口笛