焼きたてのパン。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

ただいまーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

夜勤専門の仕事。
リズムはなれてるけど、やっぱり疲れるわよねショボーン

仕事前にプチイベント行ってきたよ。

無料で3杯も珈琲飲ませてもらっちゃった(笑)



オマケに焼きたてのパンもね。
山椒が入ってたー。
斬新!てかメチャクチャ美味しかったんですよ。



こちらは苺が入ってました〰️。



この移動式の窯で可愛い女性が焼いてくれてました!



とってもとっても美味しい珈琲とパンをご馳走になり幸せな時間でしたハート