ケーキ屋悩む。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんにちは~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

まずは食事から。


今日はパスタ気分。
自分の分だけだと気分で食べれるからいい👍

たまに食べたくなる、チキンナゲット。

チキン好きだけど。

実物の鳥類みるのはとっても苦手なのハートブレイク
ごめんね、鳥さん。



初めて買ったけど。
美味しいオリーブオイルだなチュー

さてさて。

もうすぐ結婚記念日なのです。

サプライズでケーキをオーダーに行こうと思うのですが...ケーキ屋を何処にするか...とても悩んでます...。

旦那さん喜んでくれるかな~なんて考えながら買いに行くのが楽しい。

うちの旦那さんは私がこの、ブログを書いてるなんぞ知らないのだから。

知ったらおったまげちゃうよびっくり

ごちゃごちゃお説教されちゃうのは目にみえてるからねん口笛口笛