Creema Craft Party 2018終了〜 | atelier yaji2 ceramic works

atelier yaji2 ceramic works

atelier yaji2 展示情報etcなど記載です!

先週末にインテックス大阪で開催された「Creema Craft Party 2018」に出展してまいりました。

当イベントは初参加、大阪のイベントも数年前のATCでのイベント以来の出展です。

前日搬入が無くて当日朝の搬入なので準備に時間がかかる私達は、時間までに設置できるか〜〜〜〜心配でしたが

搬入経路がとても良く考えられていたのと、出展者向けのクロークなどもあってスムーズに設置することが出来ました。

(搬出も同様にトテモスムーズでした)

 

2日間初めてのイベントでなれない点も多々あったのですが、色々な皆さまと接することが出来てトテモ有意義なイベントになりました。次回のイベントも課題を改善してより良い展示が出来たらと考えております。

主催者のCreema様も来場者及び出展者に配慮した点に好感を覚えました。

 

イベントは二日間でしたが前日には器をご使用頂いているレストラン様で打ち合わせや、イベント翌日にはご無沙汰していた

「Kirittai」の大東さんのお宅にお邪魔させて頂き楽しい一時を過ごすことができました。

という事で一年のスタートを飾る大阪は有意義な日々となりました。

今冬のイベントはこれで終了、春3月末より出展などを本格的に行いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。