ご無沙汰しております。
体調不良きっかけに更新が滞ったこのブログ。
気づけば3週間以上もほったらかしにしていました笑い泣き

ブログのお休み中もアクセスやいいね!をたくさんいただき本当にありがとうございましたお願い


毎年のように思うことですが、本当にあっという間に過ぎた3週間でした。

小学校の個人懇談会に始まりバタバタと年末恒例行事が続きました。

そして息子さんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になり、当日まで元気に通っていた息子さんも4年ぶりにインフルエンザに感染ゲホゲホ
そのまま冬休み&クリスマスに突入しました笑い泣き

ようやく落ち着いたと思ったら仕事納めと年末年始のお休み…その後今に至るという感じです。

ブログが滞っていることはずっと心の片隅に引っかかってはいたのですが、再開のタイミングを逃して日々は過ぎ。

ようやく重い腰を上げて再開できました口笛

こうして書くと何もしていなかったわけじゃないんですよね。

「また何にもしないうちに年を越してしまった」と感じている自分がいます。
そして焦りや不安もなくなりません。

でも、それが今の私なのだと受け止められるようにはなってきたように思います。

もう少しキチンとした総括はおいおいしようかな?と思っております。

とりあえず2020年もマイペースでやっていきますので生温かく見守ってくださいウインク