こんにちは。

今日は昨日の寒さと雨が嘘のような好天の名古屋。

娘の保育園時代のお友達&ママ達と近所の公園で遊びました。

みんな住まいが離れており小学校はバラバラなため、会って遊ぶのは久しぶり。

でも仲良しのメンバーだったので一日中大はしゃぎでしたラブ



そして私もそのママ友達は数少ないリアルで会う「友達」と呼べる人なのです。

ビビリで人見知りな私はママ友と打ち解けることが得意でなく、上の子の頃は当たり障りのない付き合いの知人しかいませんでした。

そんな中、娘の同級生のママがなぜか私に興味を持ってくれて、いつからかLINEで連絡を取るような間柄になったのですびっくり

ママ達もそれぞれいろんなバックグラウンドがあり、いわゆる「普通の奥様」じゃない(笑)のも話が合った要因でした。

私も自分がバツイチであることを恥じたり隠したりせず、あるがままで居てラクに話せる友人です口笛

そして、うちより年上の子供がいるママ達なので、そうしたちょっと先の情報を教えてくれるのもとても助かります爆笑

子供達も気心の知れた友達とめいっぱい遊んで大満足の1日でしたルンルン


紅葉も綺麗だったな紅葉