こんにちは。

3日ほどご無沙汰しておりました。。。
胃腸風邪からきた(たぶん)体調不良でグダグダな1週間でした。

普段は胃腸が丈夫なため「胃が痛い」という感覚自体が慣れていない上、何をしてもしなくてもずっと続く痛みに耐えていました。

仕事は1日だけ休み、出社したはいいけれど超低空飛行な日々。

仕事に行っただけで良しとしようキラキラ
仕事的に余裕のある時期で良かった口笛


幸い子供達は元気だったので、帰宅後はご飯の支度だけがんばり、あとはひたすら寝ていました。


思い出すと年に一度くらいはこうして体調を崩していますが、子供達の成長をより感じることができます。


乳幼児の頃は「私が寝込んだら子供達が生きていけない」と熱があっても料理をしたりしていました。

でも今はデリバリーを頼んでおけば自分達で食べてくれます。

そして私が早く寝ていると、娘は自分からお風呂や寝る用意を済ませてベッドに入ってきます。

息子はいつまでも夜更かしするかと思ったら、自分で時間を決めてキチンと寝ていました。


おかげで親子3人とも早寝早起きができました真顔


できれば、体調不良にならないでこんな生活をしたいと心から願います…笑い泣き