こんにちは。

昨日の占いの話、ブログ仲間で盛り上がりましたキラキラ
やっぱり女子は占い好きだよねー爆笑


その中で、仲間の1人が365日誕生日占いというサイトを教えてくれました。

これ、私はかなり当たってました笑い泣き

とっても面白いですが、文字量のボリュームがすごいので、お時間のあるときにぜひルンルン 


その誕生日占いでの私は
「明確な信念を持ち、掲げた目標に向かって突き進んでいくことができる人」
「どんな困難な状況に陥っても、諦めることなく、物質的な成功を手に入れて、周りの人と分かち合うことが幸せ」
だって。


カッコいい表現過ぎてしっくりこないけど、諦めが悪く、活動的な頑固者って感じですかね?ニヤニヤ


そして、恋愛面でのココ!
相手に甘えてもらうことは大好きなのですが、相手に上手に甘えることはできません。

ちょっと!どこで見てたの?真顔

産まれながらの甘えベタって、どんだけ自立に寄ってるの!笑い泣き笑い泣き

まあ、自覚があるからこれだけ反応しちゃうんですけどね〜笑い泣き

正直、大抵のことは自分でできてしまうため「可愛く甘える、頼る」が選択肢に無いのです…ガーン


ホント私ってこうなのねー。


あーあ。私が自立を手放せる日なんて永遠に来ないような気がする。


自立ばかりじゃしんどいんだけどなー笑い泣き