こんにちは。

今日は子供たちの学校の作品展でした。
これ息子さんの超大作!

春から「公園などで枝を拾って来てください」と依頼があって少しだけお手伝いしましたが。

枝で製作って何作るんだろ?と思っていた私にはなかなかの衝撃でしたびっくり



話は変わってアメブロさんが過去の自分を振り返りで上げてきたのがこのブログ下矢印

うわー!ちょうど1年前!

全く忘れていましたが、たぶん思いつきで「ブログを毎日更新します宣言」してました滝汗

いろんな人から
「起業するならブログはマスト」
「毎日アウトプットしてナンボ」
などと話を聞いたための宣言だったと思います。

その証拠にこの後
6日目で更新断念。終了!
となってました。残念笑い泣き

まあ恐れが動機だったので無理もない。

そしてこの時の私に伝えたい。

あんた1年後に100日連続更新にチャレンジして、達成間近だよ!って。

ホントに今でも信じられないんですよね。

3ヶ月間毎日何かしら書いてきたんだよなー。

人ってちょっとしたキッカケで変わるんですね。

そして今回のこのブログの会を企画してくれた
たかたかさんとさっちゃん、そしてブログの会の仲間たちに心からありがとうを伝えたいです。

私にも書くことをルーティンにすることができるんだ、ってちょっとした達成感。

ハードルを下げまくって覚悟を決めたから頑張れました口笛

あと5日、そしてその後も書き続けて行きますルンルン