こんにちは。

最近天気が不安定ですね。
秋のカラッとした晴れた空が大好きなのですが、なかなか見られなくて残念ですショボーン

でも私、意外と雨に降られないんです。
仕事に自転車で通勤しているので雨が降るかどうかはかなり重要なのですが、梅雨の時期を除けばほとんど通勤時間帯には降らないという…

厳密に統計を取っているわけでは無いので、もしかしたら違っているかも知れないけど、こういう
「私はツイてる!!口笛
という思い込みは重要なんですよね。


実体験として、いろいろ上手くいかないな〜と思っていた時期は自分の意識の中に
「なんとなくツイてない…ガーン
て思ってたりしました。

そしてさらにまたイヤなことが起きてその思い込みが強化される…負のループ滝汗

そもそも、子供の頃から身体が弱くて入院や手術も経験し、当時の担当医の先生から
「将来子供を産むのは難しいかも…」
なんて言われてた私が40年以上も生きてて、さらに子供を二人も産んでるなんて当時の先生が聞いたら驚くでしょうね口笛

きっと私はこの人生をかけて、
生きてること自体がラッキーキラキラ
をテーマのひとつに掲げてるんでしょうね爆笑


そもそも「ついてない」状態を知らなければツイてる!も分からないはずですからね。

これからも「私ってツイてるルンルンと感じながら生きていこうっとラブ