こんにちは。

今日は、娘が急に体調を崩してしまいました。
学校の午後の授業中にちょっと違和感があったようなのですが、先生には言わずに学童へ。

学童から兄妹一緒に帰ってきて「頭痛がする」と私に連絡してきました。

仕事が終わって私が帰宅すると、娘は発熱ゲホゲホ
不安だっただろうによく頑張ったなぁ。

そして息子さんが思っていた以上に頼りになることを発見。

息子さん、ちょっとおっとりしたタイプで、自分から動くことは少ないと思ってましたが、さすが4年生キラキラ

もっと頼ったり任せたりしても大丈夫なんだなって感動しましたラブ

娘は頑張り屋さんで自分から「体調悪い」とは言えないみたいですが、緊急時の対応ができるように話してみます。