こんにちは。

まだまだ暑いですね〜。
今日は、何もネタが浮かばない…。

なので、どうでもいい妄想ネタで。

私、離婚して5年くらい過ぎました。
そろそろ次は?なんてママ友にも聞かれたりするんですが(ママ友にはステップファミリーがいる)

離婚当初は「もう二度と男なんて要らない!」と思ってました。


今は…

☆現状、生活が子供達で手一杯なのに、男なんて考えられない
☆バツイチ子持ちの40代に寄ってくる男はワケありに違いない←偏見ww
☆金銭的には誰かにサポートしてもらいたい気持ちもあるが、ひとりの自由が無くなるのがイヤ
☆元夫が結婚後モラ夫に変わっていったので、簡単には男を信用できない


などなど。
いや〜全然立ち直ってないですね笑い泣き

元々私は男になりたくて、なれなくて(当然)、それでも負けたくない、と張り合って生きてきたので信じた人に裏切られたキズが相当深いんだと思います。

一番好きだったとは思わないけど(オイオイ)一番信じた人だったんだなぁ。

まさに期待が裏切られた。

これですね。



でも、そんな私に衝撃!!

先日ふと
あ〜デートとかしたいな
なんて思ったんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段話をするのが職場の人かウチの子ばかりなので、対等なオトナの男性と話したい。
デートくらいならできるかも?


これ、なかなかの進歩じゃないですか?


ま、相手は候補すらいないんですけどね口笛


いつかそんな日が来たら楽しそうだなぁラブラブ
とりあえず、妄想しときます真顔