こんにちは。

昨日は荒っぽい表現が多く、失礼しました。

でも、やっぱり溜め込まずに吐き出すとスッキリしますね。

これ、何かと似てるなぁと思い考えてみました。





あ!お恨み帳!




このスッキリ感。

ホントにお目汚しですみませんお願い


実はブログを始めてもうすぐ2年になりますが、当初は告知以外なかなか書けず。


そもそも
いいこと書かなきゃ…とか
集客のために…とか
ブロガー目指して…など
どれも『私』じゃなかったんですよね。


で、等身大でありのままの私で書いてみようと思ったらとりあえず頭に浮かんだことをネタにし始めて。

その結果、2年前の自分が見たらびっくりし過ぎてドン引きするくらいのぶっちゃけブログになりました。

今後も毒を吐いたり、愚痴ったりするかと思いますが、おヒマがあればお付き合いくださいねニヤリ


《今日の総論》
毒出し、毒吐きはどんなやり方でもいいじゃないルンルン
心の健康が一番ですラブ