こんにちは。

今日、かなしいことがありました。

私が学生の頃から熱烈に愛した某2人組アーティストが脱退?解散?しました。

私は彼らが大好きで、音楽、パフォーマンスさらにその人間性にも惚れていました。

彼らのツアーを追っかけて、東京や福岡、沖縄にも行きました。

当時の私は一生をかけて彼らを応援するつもりでした。

でも人は変わる。

彼らの変化した時期と、私の生活が変わった時期が同じ頃でした。

ライブに行かなくなり、CDも買わなくなりました。

でも心の中では大好きでした。






そんな時、彼らのうち1人が薬物事件を起こしました。

何かが大きく崩れた時でした。

その頃から彼らの曲が聴けませんでした。

今でも。

私が勝手に理想化していたのかも…

そう思うけど、昔の私が見て聴いていた彼らが全部ウソで作られたものだったとは思えない。

彼らが変わってしまった

そう思うことで自分を守りたかった。

それは真実ではないかも知れない。

きっと真実はずっとわからない。

わかったことは今後彼らが2人並んで歌うことは無いということ。

これは心に刃物を突き立てられような感じの衝撃だった。

私の青春が終わったと思った。

あまりのショックでまとまりません。

ごめんなさいお願い