こんにちは。

今日は昼間も日陰は涼しくていよいよ夏も終わりに近いですね。

私は、今日スマホの機種変更?乗り換え?してきました。
といってもiPhoneSE→iPhone8というレベルの乗り換えです。


元々は子供用のキッズケータイが古くなったので機種変更したくて行ったのですが。

たまたま担当になったのがお店のエース的なお兄ちゃんで、あれよあれよという間にiPhoneの話になっていて。

普通のセールスなら「うわ!ゴリ押し…」と思ってドン引きするところですが、今日のお兄さんは

自分のできる最大限の値引きをさせてもらいます!

ってめちゃくちゃがんばっていて。
実際、現金キャッシュバックまで付けてくれて通常では有り得ない金額になっていたので、これを逃すとここまで安くはできないだろうなー…と契約してきました。←乗せられたとも言うww


私、こういう店員さんに当たることがよくあって、自分の予定外の展開(その場で機種変)になることがあります。

でもホントに不要ならそう言えばいいだけで。

心のどこかでほんの少しでも「機種変したい」と思っていたからその現実を引き寄せたと思います。

今回は先日友人が機種変したとFBに上げていて、そこに「私も替えたくなった」とコメントしてました笑い泣き


自分で現実化してるやん!!

ということです笑い泣き


とりあえずデータとアプリの移行頑張ります真顔