こんにちは。


先日書いた
私の好きなものの中から取り上げてみます。

私は調理器具、家電、雑貨、家具といったインテリア雑貨関係が昔から大好きです。
家具屋さん、雑貨屋さん、ホームセンターや家電量販店にはちょっとのヒマさえあれば店内うろついていろいろ見ています。
そして気が付くと数時間経過していてビックリ…びっくり

またテレビでも家電芸人の特集などは食い入るように見てしまいます。
あの人たち詳しくてすごいなーと思ってます。


私は10年程前までは工務店で働き、そこでインテリアコーディネーター資格も取得しました。
今では活用する場もない資格ですが
ガーン


インテリアコーディネートと言っても工務店での仕事は壁紙や床材、設備等の色決めや照明器具の選定でした。
そのためそれぞれの家族構成や生活パターンなどに合わせた提案をしていました。

今思い出しても楽しい仕事でしたねラブ


実際のところ、今の自宅は全然オシャレでも整ってもないのが残念です笑い泣き


子供達が大きくなり、今の部屋も手狭になってしまったので、本気で引っ越しを検討しようかな、と思っています。