こんにちは。
昨日は怒涛の3本更新なんて、ブログを始めて初の出来事でした。

何を書いてもいいという許可を自分に出せた感じです。

今までは「告知のため」とか「いい事書かなきゃ」とか「オチは何?」とかどんどんハードルを上げてしまっていて。
自分で自分の首を絞めるタイプでしたショボーン


私はひとりでグルグル考えて動けなくなるタイプなので、とりあえず言葉にしてみる、を習慣にしてみたいと思います。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ところで、昨日長男の誕生日をお祝いしました。

誕生日自体は過ぎていましたが、やっぱりケーキを食べないと終わらない、という事で昨日になりました。

自宅で焼いたシフォンケーキをデコレーションバースデーケーキ
これは娘が担当。

このシフォンケーキは(社)かんたんおやつマイスター協会®️のレシピで、現在休眠中ですが私も認定講師なのです。


クリームとフルーツでデコレーション



長男が10才ということは私も母親歴10年。
長かったような早かったような、いろいろあった10年でした…ニヤリ