こんにちはおねがい
また間が空いてましたねー。


ぶっちゃけ、私は世間的には貧困シングルマザーなんですよ。
離婚して5年、仕事も低年収の派遣社員で。


こんなはずじゃなかった、と思いながらいろいろ取り繕って普通に見えるようにしてきましたが、そろそろ限界で…


ブログも何を書いていいか分からなくなってきてしまい、全然書けなくなりました。そこで、開き直ってぶっちゃけて開示していこうかなーと思います。


ぶっちゃけネタ候補としては
星離婚ネタ(弁護士通しての協議離婚)
星シンママネタ(小学生の兄妹の母)
星好きなものいろいろ(音楽、旅行、飲食)
星お仕事ネタ(イベント開催、料理)
星中小企業あるある

などですかねー?


もし、こんな話聞いてみたい、などリクエスありましたらメッセージください。



それではまたおねがい