こんにちは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は宣伝とご報告です。


私がたびたびこちらで紹介していますカウンセラーの根本先生の新刊が発売されました。





この発売に当たってゲラを読んでの感想が募集されていたので私も参加しました。

あんまり良いこと書けないし、掲載されても恥ずかしいな…と思っていましたが、ブログに掲載されていました。


掲載ページはこちら↓

私は刺さりまくりの内容で何度も涙を流しながら読みました。
もう一度読んで、こちらでも書いてみようと思っています。


先生はこの本の出版記念講演会を全国で開催されています。
すでに東京と大阪は終了していますが、他地域の方はぜひご参加くださいね。
日程はこちら↓

それではまたおねがい