こんにちは。
今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は私事ですがご報告があります。

1月15日、実の父が他界しました。
名古屋のイベント開催の3日後のことでした。
急なことで慌ただしくなったり、2月のキラキラマルシェ開催が迫っていたこともあり、皆さまにお知らせできずにおりました。

そのごの日常生活はこれまで通りに過ぎており、先日四十九日の法要も済ませ、スケジュール的にはようやく落ち着いてきたところです。

ただ、私の心の中での喪失感が予想以上に大きく、今後のイベント開催等の準備に意識が向かない状況です。

また心が落ち着いた暁には、あれこれ動き回るつもりでおりますので、しばらく見守っていただけるとありがたく思います。

以上ご報告申し上げます。
2019年3月 ヤジマカオリ

2009年 長男のお宮参りにて。