こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


イベント主催をさせていただいています、ヤジマカオリと申します。

こちらのブログでは、イベント情報と私の日々感じたことなどを発信させていただいていますので、よろしくお願いしますルンルン


ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



何度も告知させていただきました



キラキラマルシェin神楽坂

    〜女性をもっと楽しもう♡〜


一昨日無事に開催することができました。

前日までの予想を上回る、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたラブ


そして、皆さまの楽しそうな様子を見ているだけで、自分が主催だということも忘れてこちらまで楽しくなっていましたキラキラ


共催の岩橋隆盛さんや奥様のさっちゃん、東京スタッフのさきちゃんにもたくさん助けていただきましたラブラブ

そして、出店者のみなさんもそれぞれのやり方で告知のお手伝いをしてくださいましたラブラブ

またアレンジ版のおやつも皆さまに好評をいただいて、さらに背中を押してもらえたような気がしています。

そして、みんなの笑顔の写真をさきちゃんがたくさん撮ってくれましたラブラブ
実は私は今回写真がほとんど撮れず…ガーン
皆さんからシェアしてもらった写真達を紹介しますカメラ

まずは集合写真


会場内の様子

根本先生ご夫妻とゴッドハンド藤井さん

主催の2人


千葉朋世さんセッション風景
ブログはこちらから

古代文字の小川正美さんと根本先生
ブログはこちらから

ワークショップ風景

入山洋子さん ふれるケア


出店者さんや来場者さんから
「気の良いイベントで良かったルンルン
という言葉もいただきましたラブ

今回のイベントは、私の当初の構想より大規模なものとなり、私一人の力では途中で頓挫していたと思いますゲッソリ

そして、ゼロからイベントを立ち上げる大変さと面白さをたくさん体験することができました。
また、ソロ活動が得意な私がチームで動くという経験もでき、そこからまた得意不得意が見えてきましたてへぺろ


いろいろな方の応援を
感じつつ開催することが
できました。

皆さま 本当に
ありがとうございました
ラブラブラブ