こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


イベント主催をさせていただいています、ヤジマカオリと申します。

こちらのブログでは、イベント情報と私の日々感じたことなどを発信させていただいていますので、よろしくお願いしますルンルン



ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ



いよいよ開催まであと2週間を切りました

こちらのイベント下矢印


キラキラマルシェin神楽坂

    〜女性をもっと楽しもう♡〜



チラシが完成しましたキラキラ




チラシと言っても紙に印刷して配布する機会はあまり無いかもしれませんが…てへぺろ


今回はスケジュール的に外部への依頼は困難だったので、フリーのテンプレートをお借りして自作しましたニヤニヤ
それなりにサマになってますかね!?

渾身のチラシもぜひご覧くださいラブラブ

【イベント詳細】
流れ星日程  2019年2月11日 (月・祝)
流れ星時間  11:00〜16:00
流れ星場所  東京都 新宿区神楽坂6-48
                             TOMOSビル6階
              ココロノオフィス
                     神楽坂セミナールーム

流れ星入場チケットについて

A)前売券:大人1000円 

              小学生以下500円

下記フォームよりお申込みください。(Paypal,銀行振込,当日払)

https://pro.form-mailer.jp/fms/15e5c280161336


※事前にお申込み頂ければ、当日払いでもこちらのお値段になります。


B)当日券:大人1200円 

               小学生以下600円

※当日飛び込み参加の場合のお値段です。


流れ星その他、ドリンクやおやつのご提供も予定していますので、お気軽にご来場くださいねおねがい



星今後の予定星

赤薔薇2月11日 東京都新宿区神楽坂
キラキラマルシェin神楽坂〜もっと女性を楽しもう♡〜