私が名古屋でイベント主催をしたいと思ったきっかけは、共催のいでの幸恵さんに出会ったことでした。




それからもう1年経つんですびっくり
突然思いつきで大阪でのご縁つなぎカフェに参加し、それから幸恵さんのコンサルを受けました。

「大阪のイベントが楽しかったので、名古屋で私もやってみたいんです。

何の見通しもない状況で、こんなことを言う私に幸恵さんは

「じゃあ一緒にやりましょうルンルン

と声をかけてくださいました。

その時は、名古屋で何度も開催することとなり、たくさんの方にご参加いただけるようになるなんて、想像もできませんでした




またこの1年、私はいろいろな感情を感じてきました。
自分ではない誰かになろうとしていた。
でも幸恵さんはいつも楽しそうで。

幸恵さんのパートナー たいしょうさんが前に言っていました。

「彼女は相手のキャリアや肩書きに左右されないで、自分の気持ちを大事にしているんだよ。」

これを聞いてなんてすごい人なんだろう、と思いました。
これ、私の目指すあり方です。
私が幸恵さんと共催なんて畏れ多くて…とか思っていたんですが、幸恵さんは
「やりたいからやる
だけなんだなぁ、と今更感動キラキラ

本当にステキな方とご一緒させていただけて幸せですラブ


下矢印こんなに大きなイベントを主催されました!!


これからも勝手に応援📣させていただきます爆笑