こんにちは

ずいぶん間を空けてしまいましたが
6月2日 人と人を繋ぎ豊かさが循環するカフェin名古屋大盛況で終了しました!

ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました爆笑


実は当日までご来店の数が少ないのでは…
という状況での開催だったのですが、実際フタを開けてみるとドタ参の嵐びっくり

予想外の慌しさに嬉しい悲鳴でした


そして、当日会場ではセッションを受けている方やフリードリンクでゆっくりお話ししている方、来場者さんのはずが無料セッションを始めてくださる方など、賑やかに。


紫鯨亭直さんといでの幸恵さんのお話会下矢印


ご出店者さまと一緒に記念撮影カメラ



そして、私の作った手作りおやつもご試食いただきましたルンルン


ご来場者の皆さま、ご出店者の皆さま本当にありがとうございましたおねがい

次回は8月4日土曜日に同じくチクサグリルで開催します。
よろしくお願いします!!