こんばんは星空

前回、前フリだけで終わってしまいましたが、福岡市の今宿で行われた
根本先生のリトリートセミナーキラキラ
参加してきました。



今回は、これといって特別解決したい問題もなく「楽しもうルンルン」という
気持ちがメインでゆる〜く参加しました。



参加者は地元の方や初参加の方が多くてリピーターは私を含めて数人。
なんだかアウェイな感じで少し緊張しながら会場に入りました。


{F78A1421-704D-472D-8FD7-F1CE21A4B157}
上矢印今回はこんな海が見える会場。



ここで、びっくりする出来事がガーン




{40BEA94F-758A-4C43-83AD-D836403CE736}
上矢印こんな感じで参加者のみなさんが着席して待機している中


「あれ?見たことがある人がいる?」


そこには、3年ほど前の根本先生の名古屋でのセミナーで、スタッフをしていた人が来ていたのですびっくり


もちろん向こうは私を覚えているワケもなく、私だけがドキドキしていましたアセアセ


と、同時に3年前の自分の状況や感情があふれるように湧いてきました。


当時は元夫との離婚協議真っ只中で、不安や後悔、元夫への怒りムカムカなどマイナスの感情支配されている日々でした。




でも、次に心に浮かんで来た思いは、

「もう私はそこにはいない!」

というものでした。




3年前はいつまでも同じ日々が続くとしか思えなかった自分の心が

ちゃーんと前に進んでた
拍手拍手拍手


リトリートって本当に何が起きるかわからないなぁ…ガーン

セミナーが始まるまでの時間、そんなことを感じながら過ごしていました。




次回に続きますウインク