こんばんは星空
前回の更新から早1週間…年度末ちょっと本業がバタついておりまして滝汗←イイワケww




いろいろ書きたいところなのですが、今日はまずこちらをリブログ下矢印


もちろんご存知の方も多いと思いますが、
ジョブクリエーターいでの幸恵さんキラキラの本日のブログです。


私のイベント主催の先生であり、とてもステキな先輩ですハート


この「好きの見つけ方」のお話、ちょっとびっくりしたのですが、メンタル面の師匠根本裕幸先生 と同じ理論なんですびっくり



幸恵さんはご自分では【コンサル】と言われていますが、私は以前からカウンセリングに近いなーと感じていて、定期的にお会いすることでメンタルのズレまで見抜かれ、調整していただいていますウインク




これを読んで
やっぱり重要なのは自分軸!
と再確認しました。




これから好きを見つけたい方や、好きを活かして活動したい方には、幸恵さんのコンサル
超オススメします!!




とりあえず今日はこれだけお伝えしたくて口笛





それではまた爆笑