こんばんは星
今日はちょっとした事件びっくりがありまして…



私が仕事から帰るとうちの長男(小2)が
「賞状もらった〜!」 
と。

「何!?
と思ってよくよく話を聞いてみると…



先日、図工の時間に冬をテーマに絵を描いた
下矢印
各クラスから何人か先生が選び
市の教材の表紙向けコンクールに提出
下矢印
表紙の絵に採用されて表彰!!


という話のよう。
ただうちの子は少し年齢より幼く説明もたどたどしい…と常々感じているので滝汗もう少し突っ込んで聞いてみると、
1クラスの24人から4,5人を先生が選んで多少手直しして提出。
2選考は市内の小学校の学年ごとで、その中から1番に選ばれた。
3クラスで選ばれた他の子は賞状もらってなかった。

えぇーっ!すごいじゃんポーン


うちの子、担任の先生からも注意力散漫とご指摘いただいてしまうほどの
マイペース  ((((;゚Д゚)))))))

工作など好きなことへの集中力はあるけれど、家でも私の話すら聞いてくれず、学校で落ちこぼれないといいんだけど…などと思ってたらまぁビックリ‼️
好きなことで誰かに認められるなんて素晴らしいラブラブ←親バカ

{B2DEAFDE-69B4-4751-B721-65C1FBA5E00C}
↑証拠写真upします。



私の子育て間違ってないってちょっとだけ自信をもらいました照れ



個人的なつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございましたてへぺろ
それではまたキラキラ