こんばんは星空
ヤジマカオリです。

まずは一昨日のはじめましてがたった2日で
お祝い152アクセスいただきました〜爆笑
ひよっこヒヨコのヨチヨチブログにご訪問いただきホント〜に嬉しいですラブラブ
これからも精進しますのでよろしくお願いしますお願い

実を言うと…正直このブログをわざわざ見てくれる人、そんなにいないんじゃ…なんてタカを括ってましたタラーすみませんでしたっアセアセアセアセ
私の力でできる範囲のお役に立てるブログに育てますっっハート



土曜日は傘の中大阪へ遠征して根本理加さんの

クリスタルボウル瞑想と
宇宙のお話会

に参加してきましたキラキラ

{684E79D2-C0CC-490B-A2A1-EDE8641C4D45}


理加さんはご紹介した根本裕幸先生の奥様で、以前はご夫婦で心理カウンセラーをされていましたが、今はご自分のサロンでセッションをされているとてもステキな憧れの人ですラブラブ
でもチキン鳥な私はお話できるチャンスがあってもフリーズ雪の結晶してしまって何度か面識はあるのにほぼお話できず滝汗

しかし!スピリチュアル系の扉を開けてしまった今、happyちゃんやバシャール、エイブラハムのお話をご自分も実践中で、その実体験を交えてお話してくださる機会に即答で参加します!と言っていました。


まずはクリスタルボウルの演奏と誘導瞑想から。

何度かクリスタルボウルを聞かせていただいたことはあったのですが、この日は何かが違ったようで悲しい訳ではないのに涙が止まらない笑い泣きという経験をしました。


そして理加さんの宇宙のお話に突入!

宇宙の概念や願望の叶う法則など、過去にどこかで見たり聞いたりしたことがあった話も、理加さんの実体験からの熱炎が私や他の参加者さんに伝染していくのが感じられるとっても熱い時間でしたルンルン

その極意秘密をシェアします照れ

自分自身の心地良さを追求する
下矢印
すべての願いが叶う

これですウインク

でも感情のアップダウンがダメとか、ムリして幸せを選ぶのではなく、今自分にできるベストなやり方で少しずつ心地良くなるのがコツだそう
やらなきゃいけない優先順位より気分、心ハートを感じて整えるんですってびっくり

感情の起伏が激しい私はそんなことは知らず、怒ってはダメバツレッド達観した人になりたいなんて考えて、感情を切ってしまえと思ってたてへぺろ
そりゃシンドくなるはずだわガーン


これなら少しずつできそうラブラブ



実は参加2日前に娘が発熱ゲホゲホし、もしやドタキャン!?という状況の中、無事熱が下がり参加できるというステキな展開ラブ
さらには朝名古屋駅で🌂を置き忘れ傘なしで雨の1日を過ごすというミラクルキラキラ
もちろん🌂は駅の忘れ物窓口にありましたてへぺろ

このできごとも意識しなければスルーしてしまうことが、宇宙の法則を学んだ今、

私って思ってるより幸せかもハート

と実感させていただきましたルンルン

あ、当日は理加さんの妹さんがとっても美味しくて身体にも良いランチナイフとフォークを作っていただきましたルンルンホントにおいしかったなぁラブラブ
写真載せちゃいますニヤリ

{FB2B43FB-C0E7-4943-AFC8-094E33876FBB}

{F713E6C5-26CB-44F8-8A90-50AE61390426}

{6FC4C8EA-0D62-4367-9A4A-56F50506D8C8}


レポ苦手なので長くなってしまいましたアセアセ
最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑