先日、友人のライブを聴きに宇都宮まで行ってきました。

けれども残念なことに、諸事情により友人は出演せず…。

なので正直、とってもブルーな気分になりましたが、イベントは大変盛り上がって🍺

結果、友人抜きでも十分に楽しむことが出来ました❗

写真は友人の先輩、スズメレコードの久世さん。今は初心者向けのギターレッスンがメインだそう。

初対面なのにとっても親切にしていただいて、おまけに飲み会にも誘っていただきました🍺めちゃくちゃ楽しかった✨

どうもありがとうございました🙇

翌日はね、もうひとつの目的だった餃子を食べ歩きして😁

お腹いっぱいでめちゃくちゃ満足✨絶対にまた行きます❗2泊してもいいぐらい。

次は歌うぞ👍

その時は久世さん、どうぞよろしくお願いいたします🙇