いよいよ明日になりました。

3/16(土)
横浜市都筑区荏田『NAPCAFE』
~弾き語り夜~
17:30 open
18:00 start
1,500円+オーダー

出演
・こぎろおる
・矢嶋文幸
・北山昌樹
・Ha
・わじまゆういち

明日は、僕の人生で一番の友人が聴きに来てくれる。彼がいなければ今の僕は存在しない。

僕は彼が作る曲が大好きだった(今でも世界一だと思ってる…だから僕は二番目でいい笑)。昔、彼のバンドでギターを弾かせてもらってた頃は、彼の曲から色々なことを学び、また、そんな曲を作るにはどんな音楽を聴けばいいのかなど、あの頃は曲作りのノウハウをたくさん吸収させてもらった。

そう、つまり彼は僕の友人であると同時に作曲の先生なんです。

会うの何年ぶりかな…全然会ってなくても関係ない。ずっとずっと大切です。


明日はそんな先生に、自分の作品達を発表する夜になる。

『今の僕はこんな感じだよ』と。


加えて、北山さんはじめ、ご一緒する方々もみんなきっと素晴らしいから、もしかしたら僕はまともに歌えないかもしれないな。



明日はそんな全てを全身に浴びながら、心を込めて歌います。


みなさんも聴きに来て下さい。
もしよかったら。