めちゃくちゃイカした夜になること間違いない、最高のラインナップ✨

・こぎろおるさん
ギター男女のデュオで息の合ったハーモニーを聴かせる。演奏も楽曲のクオリティも高い。NAPCAFEでは何度かご一緒させてもらっています。UZUさんがソロの時も。
・北山昌樹さん
神奈川大学ポピュラー音楽部の同級生。僕は副部長、北山さんは会計担当だった。
最高のミュージシャン。もちろん人間的にも大好き。色々話したいけど長くなるので今は止めとく。
・Haさん
北山さんの知り合いらしい。彼曰く『音楽的に矢嶋の好みだよ』とのこと。実はさっきSNSで見つけてちょっと聴いちゃった。なるほど確かにそうだな。
・わじまゆういちさん
わじまさんは工場長こと湯浅さんの知り合いらしい。工場長の企画、ちゃらんぽらんにも出演しているとのこと。ブルース基調らしい。エーコさん曰く『ギターめちゃくちゃ上手い』らしい。楽しみだなぁ。

そして、僕。

セットリストをどうするか…悩みに悩んでいる。

今、歌いたい曲を歌うのか、それとも僕が今まで音楽やってきた集大成的なスタンスでいくのか。

大袈裟に聞こえるかもだけど、この日が僕にとっての人生最後のライブになってもいい覚悟です。

その理由は…きっと、ライブが終わってから話すことになるでしょう。

以上、ぜひ聴きに来て下さいね❗