仕事の帰り道。

渡邉さんと比香衣理先生に会いに、自由が丘の『Bar CLAPTON』に行ってきました。お二方とも会うの4年ぶりぐらい。

店前に着くと、扉の向こうから先生の歌声が聴こえる。ちょー久し振り。何か安心するなぁ。

渡邉さんにはお邪魔すること伝えてたけど、渡邉さん先生には黙ってたみたい。

でも、お二方とも喜んでくれたから良かった。

渡邉さん主催の『やすりナイト』ってブッキングらしいけど、終わったらオープンマイクがあって。

『愛』(バレンタインデーだから)と『五十歳の地図』(渡邉さんが「アレやろうアレやろう」って笑)を、渡邉さんにカホン叩いてもらって歌いました。

短い時間だったけど、美味しいお酒飲めたし(お通しの麻婆豆腐最高でした)、お二方に会えたし、歌えたし、本当楽しかった。

自由が丘『Bar CLAPTON』、駅から3分。
駅近最高。また行きます。

写真は比香衣理先生です。
僕は先生って呼んでます。
歌の先生なんですよ。習ってないけど(笑)。

後ろのカホンは渡邉さんです。