昨年の11月以来、久し振りのライブ。

1/26(金)
新宿御苑前『Live&Bar Ruto』

セットリスト
①いいかげんにしてくれ
②五十歳の地図
③光の射す方へ
④愛
⑤歌わずにはいられない
⑥もう一度
⑦ごめんなさい

正直に話すと、久し振り過ぎて全く上手くいく気がしなかったんです(^_^;)

みなさんはじめましてだったし。

けど、僕より先にいらしてた坂崎さんとたくさん楽しいお話。一気にリラックス出来ました。

結果、全く緊張せずにいつも通り歌えました。

ま、歌詞間違いが2箇所、コード間違いが1箇所。久し振り感は否めないけど(*_*)

ただ、感情的になってしまういつもの病気は出ず、気持ち良く歌えました(^_^)v


Rutoは本当に音が良い。
音が良くて悪いことは何ひとつない。
失敗も成功も余すことなく全て音に出る。

特に失敗した時。
僕の持論だけど、音が良いってそういうことだと思う。楽器もそう。『あなたそれアウト!』って駄目出ししてくれる。


歌い終わったら、Hirokiさんから嬉しい一言。

本当に励みになります。
ありがとうございますm(__)m


みなさん格好良かった。

Hirokiさんの人柄が出た楽曲と歌声。
坂崎さんの歌唱力の凄さ。
村男さんの、今まで体験したことないぐらいのカバーセンスとパフォーマンス。

けど…勝ち負けとかないけど、僕も決して負けてない。

そう感じた夜でした。

関口さん、みなさん、そしてお客様。

楽しい時間をありがとうございました。

次は、2/23。

よろしくです(^^ゞ