今日は朝勤からの公休。

ライブが近いので、歌い込んで自分自身と作品達を一体化させなきゃならない。

予定してるセットリストの順番に練習を重ねるが、相変わらず感情的になり過ぎて参ってしまう。


それにしても体調が悪すぎる。何故こんなに胸が痛いのか痛くなるのかさっぱりわからない。

ライブが決まるとこうなる。
嫌がらせか?

例えるなら、この痛みは肋骨が折れてるんじゃないかってぐらいだ。

そんなんでよくもまあ歌うな(笑)。

悪いがもうライブはキャンセルせんぞ。


昨日かかりつけの先生の所でレントゲンと血液検査と心電図。異常はないらしい。

ずっとお世話になってる先生。
何せ診断に迷いがない。

念のため、明後日に肺の検査します。


仕事、休ませろよな。

こういう時、会社は何の役にも立たん。


助けてくれるのは趣味だ。


今日はこれからまたカレーを作ります。

南インドの『ラッサム』ってヤツ。

写真はマスタードシード。やっと見つけた。

楽しみです🍛