6/17(土)

横浜市都筑区荏田『NAPCAFE』

出演
桑山千穂
球美
矢嶋文幸
アビィ
橋口マモル

セットリスト
①もう一度
②五十歳の地図
③光の射す方へ
④素敵だね
⑤友達でいられたら
⑥愛
⑦歌わずにはいられない

①から④は繋げて歌って、⑤から⑦は単独で。

久し振り過ぎて身体が思うように動かなかった。歌い終わったら喉もガラガラんなっちゃったし。音楽(ライブ)はフィジカルな要素が強いから、普段から身体作っとかなきゃ駄目だってあらためて思った。


新曲の⑥は初披露。

やっと歌えた。嬉しかった。


どうもありがとう😊


なんだかんだ言っても、やっぱり僕はラブソンガーなのさ😎


今のところ『愛』の次に歌うラブソングはない。いや、有り得ない。


それは、マーラーの9番あるじゃないですか。あの曲聴いた後に『さて次は何を聴こうか』とはならない感覚と似ている。



NAPCAFE 石川さん、エーコさん。ご一緒した方々。そしてお客様。楽しい時間をありがとうございました😊


そして帰りの車中で石川さんが僕にかけてくれた沢山の言葉は、本当に嬉しくて有り難くて励みになりました。どうもありがとうございます🙇


NAPCAFE ではまた8/26(土)に歌う予定です。

その日は、牛スジ(MINAMIさん)、チーズケーキ(MINTさん)、チャーシュー(僕です)ライブとなります(笑)。正式なイベントタイトルはまだわかりません。


そして次の僕のライブは、7/16(日)、町田の『Coffee&Bar Ivy』です。


どうぞよろしくお願いします。


またお会いしましょう🎵


*写真はエーコさんから。どうもありがとうございます❗